スポンサーサイト


久しぶりのTW復帰♪

5日ぶりくらいにTWやりにきました~^^

連休のがリアルの用事が入り込むんですよねpq

まぁすこしばかりレア狙おうか狩りをしてたんですけど・・・

TWCI_2008_5_3_22_34_28.jpg


まぁこんなもんですよね・ω・

そうそう防衛戦参加できなくてごめんね;;
アミ攻めではがんばります(”b

あっ最近公平PTでいろいろ言われてるみたいだけどオレとぶらちゃんは何も言われてないってことは問題ないよね??@@

狩り残ししないようには注意してるし溜め込みもないとおもうんだけど・・・(”

今のステは再フリミスのせいでAD3で2000~2200くらいなんだよねpq
途中めんどくなってきて適当に振ったため予定よりS-20とかpq)

なにか問題あったら1;1で教えてくださいね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^*

連休なんて普通は忙しくてPCの前に貼り付いてられないですよね~
私はする事も行くとこも無くTWしてますが(A;´・ω・)フキフキ
防衛戦の事は気になさらなくても大丈夫ですぅ^^b

公平PT、覚醒者2人のPTに文句言う人居ないかとw
苦情殺到は狩り残し多かったり、低火力多人数PTですよね^^

そういう私はAD2、ソロで行ったら意図せずして定点溜め込みpq
殲滅遅くて次々湧くから動けない…v-12
てんちゃんに見られたら「カエレ!!(・A・)」って言われるとこでした><

No title

実際狩りのこし0にしようとしたらあんまり移動できないよね~;;

半分以上削れてたり発火や感電放置は気になるなぁpq
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

