スポンサーサイト


勝ったぁぁああ

エア様の横はもらった!!

入ってまだ20日くらいだけど・・・馴染めてるのかな・。・

TWCI_2009_3_26_22_12_34.jpg



ということでカルデア取れましたヽ(´ー`)ノ

聞いた話だと相手17人?

こっちが24人かな@@


ちょっとSGの人が少なかったみたいだけど・・・

前回のアミと違い空色側の動きがかなりよくなったと感じます・w・


なんかカルデアの申請が一気に増えましたけど・・・

  そう易々と負けずに防衛がんばりますね!!



248くらいから当分要塞しないだろうな~と思いローブを手放しちゃったので
 
 作らなければと思い・・・

TWCI_2009_3_26_23_35_27.jpg


・・・


・・・・・



( >Д<;)


3度目の失敗です;w;


めげずに4度目明日にでもしよう・。・;





そうそう最近ちょっとさりげなくうれしいことがありました・。・

クラメン4人で魔王にいったんだよねー


前の記事でも書いたかな?

4人で数えたんだけどおそらく9ループかな@@

ちなみにA、B、C、私とすると

  A私、A,私、AB私、AB、B私、ABC私、BC私、私だったかな?

Aさんが2回ソロもしてたような気がするんだけどどっかまちがえてるかも;w;


まぁそれはいいとして

 分配がA3、B2、C2、私2だんですけど@@

まぁ魔王が欲しいわけではなく法師いきたかったので何も思わなかったんだけど


そのAさんがなんと

TWCI_2009_3_26_8_57_17.jpg


( ;∀;) カンドーシタ

たぶん取り巻き全部まかされてるAさんが一番しんどいしPOTつかうだろうに・・・


こんなクラメンがいるとうれしいよね・。・v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな紳士いたのか!

おめでとう&どんまいpxq

匠は入れないのねw

Re: タイトルなし

>あきちゃん

たまにいれてたまに入れない・・・という気まぐれです;w;

いいんだ・・・失敗がなきゃ楽しくないさ・。・

もうね、失敗してもがっかりしなくなったよヽ(´ー`)ノ

>ねぇさま

紳士って・・・私のことかな・。・

まぁ・・・表にでないけどいい人って
カンドーするよね(”

・。・;

要塞戦お疲れぃ!
防衛頑張ってください!

>えあs

置手紙ありがとう・。・

がんばります!
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

