

意外にも

↓のような会話が繰り広げられております・w・

空色はいっておもったけど・・・予想とはだいぶちがうね・・・
TWCI_2009_3_10_23_32_34.jpg

まぁこの乙女に限ってかもしれませんが・・・


まぁSSたまってきたのでうpうp・w・

TWCI_2009_3_10_4_23_3.jpg

TWCI_2009_3_6_2_8_33.jpg



昨日かな・・・クラメンの方が見たらしいのですが(”

馴染んでるじゃん!


と言われました・w・


いいぇ、あなた方のトークは濃くてついていくのいっぱいいっぱいです;q;

まぁ遠慮しなくていい雰囲気で楽だけどねヽ(´ー`)ノ


だけど私は紳士です・q・

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Å゚)ホゥ

紳士だったんだ?
初耳ですp< ・ω・ >q

( ゚д゚)

お野菜(”
突っ込むべきなのか、天然風にとぼけるべきなのか…、
迷ったのでスルーしておきます><w
とにかく素晴らしいチャットが展開されてるんですね!^^

青葉ちゃんのエロチャは記憶に無い気がして
密かに心配してたんですけど、老婆心w
どこでも適応できるんですね~^^v

だから紳士だって・・・

エロチャに対応なんかできません;w;

え?紳士だって?
呼んだ?

桃ちゃん>そこは突っ込んでおくべきだ

青葉>馴染んでるだと!?うちのクラブではどうなんだぁー!!

寝る前に・・・

遊びに来てみた。
うん!馴染んでいると思われる。
間違いないb
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

