スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート

くだらない事とおもわずに・・・

見たら名無しでいいので投票おねげぇします・w・
あなたは・・・

カレー派?

シチュー派??

はたまたハヤシライス派???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対カレー!!

ここでも アンケートですかwww
ワロwww

ちなみに しちゅうは シチューから(ry

(゚ー,゚*)ジュルルル

カレー!!!
と、宣言したい所ですが、
シチューも捨て難い・・・(´・ω・`)
夏はカレー、冬はシチューが多いかも。
多いっていうより夏はシチュー食べたいと思わないですねぇ(”
やっぱりカレー派かなぁ?

でも夏場はカレー、すぐ腐るんですよねーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ぅー・・寒い日のシチューは美味しいし…(ブツブツ…

あ!@@
でもお外で(お店で)食べるならハヤシライス一択です!

結局は・・・・・・優柔不断って事で・・・・・・^^;

カレー・・・・(あくまでインド飯に限る

カレー・・・パン・・・マン。

みなさんアンケートありがとう!

やっぱカレーかぁ(”

香辛料嫌いな身としては・・・

  うん中辛でがまんしますね;w;

中辛(”;
私のカレーはめっちゃ甘口ですが・。・
だからお外で食べるならハヤシ^^;

あれ?
いつぞやのインド人直伝のカレーは??(”

インド人のカレーはお尻いたくなるぉ;w;

激辛カレーの横に砂糖の塊あるんだ・・・

砂糖たべながら食うんだよ・w・
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。