

最近がんばってます!

このがんばりはいつまでつづくのだろう(メ・ん・)~
1日2M以上ずつくらい

ポセイロン狩り続けて4日目・・・

出たレアといえば

加護インクリ 1
クリムゾン♯ 1




POT代をどうもありがとう(TдT)


あれだよね

相場下がってもジャーキー代さがんねぇよ!




そういえばついにクラレベ7まできましたヽ(´ー`)ノくぱぁ

8になるには約5M分くらい狩ればいいみたいだの・w・

あさってかな(”


経験値も折り返しきたのでがんばりますか@@

TWCI_2009_2_11_7_41_56.jpg



そぅそぅ再フリ得意な人おねげぇします!

ステをねXAブレカン、装備条件I128 F41 MR120

をとれるようなステできないかな・w・;


いやね、知り合いが1レベしかちがわないのにすごいステとってるわけよ;w;


そのステがとれたら再フリもしなくてすむから要塞のお勉強しにいこうかな・・・と・・・

だけど自分のシミュの実力じゃ・・・カンストしなきゃムリなんじゃないかと;w;

もうちょっとレベルあげるべきかのぅ・・・




本日の取引・・・

SSとりわすれました(ノД`)

こちら   紅炎の腕輪E
相手   S8P護符+A10森靴


最近の相場ついていけてないしいい取引かどうかしらんけど(゚ー゚;*)

A10森靴にとびつきました!


TWCI_2009_2_11_16_49_19.jpg

うん、S14クリリンできるまでジョシュアは休止ですΣr(‘Д‘n)

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれさまですっ^^

あらっ@@;
もう7なんですね(”
全く役に立ってなくてスイマセン…><w

ジャーキー代わりに苺、連れて行きませんか?^^
55階はまだ死にまくりですが50階なら!
時間が合えば…押しかけます!><v
何にもできない低火力姫ミラもいますが…
これは要らないですね(”

再振りは・・うさこのを参考にやってみたけど
I128 F41 M120 X232 A221
にしかならなかったです><;
ステ作るのって難しいですねぇ(´・ω・`)

おぉ桃よ

テチでもミラでも吸いに来い!!

自分からはあんま誘わんだけで効率気にしてるわけでもなく


おれの楽しみはレアのチャランって音を聴くことだけだぜヽ(´ー`)ノ


ステなぁ・・・
Lv249の人で
I128 F41 MR134 X232 A243

だったかなぁ・・・
ランダム超良かったのだろうか・・・

テチはじめました

ただいま70歳・・・

初コメ失礼します
、その人はる○さんですね、俺がつくったシュミよりランダムがよすぎてそうなったけど、本来は、XAブレカンF40、I128、M117になる予定でした。
シュミはその人にきいてみてください

通りすがりさんコメントありがとう♪

知り合いのステの方ははる○さんじゃないですが・・・

ここにコメ書いて頂けたのもなにか(まっこカナ)の縁です!

ステ振り教えていただけたらと思います・w・
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

