

久々の・・・

TWCI_2008_12_22_7_34_12.jpg



LvUPヽ(´ー`)ノ

247になりました~♪
9.3M長かった・・・

8日かかってるよ・。・;


TWCI_2008_12_22_7_34_30.jpg


次は・・・12.8Mか・・・

がんばります・w・






最近レアでません・・・どうしよう・。・;

昨日は
  ダイア原石  3
  ロードスラッシュ 1

今日
  ダイア原石    1
  サファイア原石  2
  ロード♯     1

ん~ダメだpq

錬金、ハンマーでないよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

247おめでとです^^v

青葉ちゃん 247おめでとです!
青葉ちゃんに限らずみんな凄いですよねー(´・ω・`)
245過ぎてからサクサクとレベル上がるのが信じられないpq
あ!そだ、
もやもや出てなかったから気付かなかったですが
覚醒も!!おめでとうございますっ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ていうか、影の塔でレアなんて出ないっす;w;
落ちてる移動カード拾って喜んでる桃&苺です…


青葉ちゃんが楽しくTW出来てたらそれで良いんですけど…、
でもホントは青葉ちゃんに帰ってきて欲しいんです(´;ω;`)ウッ

桃ちゃん・・・

1:1で心配してくれたり" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
今はまたフリー生活に戻ったんだけど・・・

しばらく要塞からは離れようとおもってます・。・

レベルあげor装備集めに専念して
250になったら要塞はまた考えようかなと・・・

気にしてくれてありがとう><♪

実は要塞クラブ2つから勧誘があったのはナイショ(”

お断りさせてもらったけどね・w・

チョット誘われてほっとしました・・・

レアはそのうち爆発すんぜ
黙ってその時を待ちな・・・

ぁ、今イイこと言った(゚∀゚)!!
ピン子の時なんかPTで速攻247↑になってただろwwwwww
え?一緒に狩り?
えぇ!?

行ってあげても いいんだからね?(´・ω・`)

>エロス

まっこはもらった!!

@@

もらわれちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

