

いや~ん♪

TWCI_2008_11_19_2_28_20.jpg
ってな感じに某ジョシュアさんとカプリン取っちゃった(*´∀`)つ・

源ちゃんったら大胆なんだから・~ヾ(゚ー^*)



だけど・・・翌日の朝にINしたら・・・外されてマスタΣ(゚Д゚;




---------------そんなこんなの狩り報告--------------------

TWCI_2008_11_20_10_7_6.jpg


今、青葉ちゃんが237です・w・

そろそろ覚醒品集めないといけないのに・・・賢者ロックとかひでぇぇぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

とりあえず・・・酒、石集めにいきましたが・・・

TWCI_2008_11_20_5_43_14_1.jpg


まぁこんなもんですよね(ノД`)

現在   怠惰の石 1個
      混沌の酒 1個

先が遠いです(つд⊂)



沼、実装ももうすぐなので沼3のアイテム集めにGO-

アイテム集めめちゃがんばってますよ><b

やっと

毒袋    1個
アストロの花  4個
鋭い欠片    1個
魔力の古書  1個


こちらも先はながそうです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

