

あぁぁぁぁぁぁ(;゚д゚)ァ....

TWCI_2008_11_12_3_52_27.jpg


ついに・・・デマシタ!!

215武器ラヴュンヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ルシピンのメイン武器なのでしあんで使おうか悩みましたが再起動する予定もないので売ることに(”

掲示板だして1時間くらいで・・・800Mの気に入った
交渉があったので即おk出しちゃいました(”

ただね~アイテムロックなので取引は延期ということに(ノД`)シクシク

魔石 8個    ×20M
羽毛 20枚   ×3.2M
ハンマー 1個  ×120M
魔粉 5個    ×40M
魔カケ 1個   ×70M
MAX幸せ靴     170M

しめて794M換算かな@@

交渉は苦手なのでまぁいい取引できそうです・。・


ソウソウ

しあんいじらないつもりだったんだけどひょんなことに起動しちゃいました・・・

傭兵頼まれちゃって@@

せっかくでるならと装備かりまくってしまいました・。・

TWCI_2008_11_13_21_47_30.jpg


見てください!!

たぶんこの瞬間ティア鯖ピン最強かと(´▽`*)アハハ

TWCI_2008_11_13_21_47_28.jpg

シャム族ターバン
クリスマスブローチ
サンバドラム
エカトルシールド
Pラセ
ノーレイセイバー
蒼靴

です!!

ノシブル??はかっこわるいよね~

モナピュリ借りたかったんだけど~知り合いINしてなかた・。・

射手サンなんてもってる友達いません!!

まぁそんなこんなで無事防衛・。・v

ミクミクたんと仲良くなりました♪(オレの中では




あ、ちなみに傭兵で出たのは規律違反なのでナイショよん♪

傭兵おkの要塞で

断りきれなかったから青葉じゃなくしあんってことで出ちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

傭兵じゃなくて永住、ですよね?|-`)


|彡サッ

永住でしょ?

まったく 違和感なく なじんでるみたいですけどw
前から 居たでしょ?(*´艸`*)プププッ
ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

