

くりむぞ~ん

今日INしたら・・・

いきなりセルバス4に呼ばれましたよ(”

言ってみると

TWCI_2008_9_3_3_8_37.jpg

まぁ誰かが(たぶんうちのマスタ(ノД`))が・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

子供の日のクエで出たってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

OTHとLLと仲いい人で起きてる人総動員??で1時間かかりました・・・


というかいつも更新しなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

なんというか・・・忘れちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。


特にいいこともないし・・・

ネカフェイベやったけどアビさえでずに途中からマンガに移行しΣ(・ε・;)

レア3倍なのにサイモ粉しかでないし・・・


いいことといったらクラメンのマキシミンの人がカンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

桃ちゃん240になったからそろそろ戻ってくることかなヽ(´ー`)ノ

早く錦鯉釣ってもどっておいでよ桃ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ハロウィン時計
プロフィール

どじっこあおぺん

Author:どじっこあおぺん
Tales Weaver ティア鯖で活動中です♪


青葉(ティチェル) 255Lv クラブ 「AZ」
見かけた方は1声くださいね♪

他キャラ
イスピン 248Lv
ジョシュア 246Lv
イサック 245Lv
ボリス 117Lv
マキシ 99Lv
ミラ 61Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

